S.T 様

(ご妊娠の折にて)
ご無沙汰しております。今日、検査薬をしたところ、、、反応陽性でました!
信じられませんが、本当に嬉しいです。
と言っても、まだ正常妊娠かもわからないですし、確定ではありませんが。とりあえず、こんな日が本当に来るなんてとても嬉しいです。
かなえ様、本当に本当に本当にありがとうございました。
私達夫婦にとって、この数年間は、苦しい苦しい毎日でしたが、
かなえ様のおかげで、この日を迎えることができました。
とりあえず、今は無事に妊娠していて、無事に出産までたどり着けることを
心から願って体調に気をつけて過ごします。
本当にありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
(ご出産の折にて)
ご無沙汰しております。
涼しくなってきましたね。
先月、元気な女の子を無事出産いたしました。
今は、子育てに追われて朝も昼も夜もない生活ですが、我が子は本当に可愛くて、自分達夫婦にこんな日が訪れるなんて夢みたいです
毎日母になった喜びを噛み締めながら過ごしています。
長い道のりでしたが、かなえ様には親身にご協力頂き、私達に希望を与えてくださり本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。命をかけて、この子を大切に育てていきます。
本当に本当にありがとうございました。