Y.I 様

お久しぶりでございます。

〇月〇日〇〇gの男の子を出産しました。母子共に健康です。

かなえ様と出会いこの子を授かれたこと、かなえ様には感謝しかありません。
あの時嫌な顔せず近場まで来てくれ提供して頂けた4日間を忘れません。

この先会う事がないので言葉での感謝しかお伝え出来ませんが本当にありがとうございました。
この10ヶ月でパートナー共々一緒に親になっていきました。あらためてこの人と一緒に親になれた事を嬉しく誇りに思います。
これから2人で少しずつ親になって責任をもってこの子を大切に育てていく事が唯一できる恩返しだと思いますのでどうぞご安心して下さい。

私達のような者に優しく手を差し伸べて頂き感謝しております。
これからも私達のような方々を幸せにできる活動をされていくていくかなえ様を陰ながらではありますが心より応援いたしております。

本当にこのまま御礼もせずにというのが申し訳ないですし最後になりますが本当にありがとうございました。
この御恩は決して忘れません。本当にありがとうございましたm(__)m
ご多忙かとは思いますがお身体などお気をつけてますますのご活躍を陰ながら応援しております。