K.O 様

(ご出産の折にて)
 お久しぶりです。

〇月〇日 〇時〇分 
身長 〇〇.〇cm
体重 〇〇〇〇g

性別 〇〇

〇〇市内にて無事出産致しました。
出産時間も〇時間とスーパー安産で母子共に元気です。
かなえさんには、はじめての提供時から本当に言葉では言い尽くせないほどお世話になりました。
かなえさんがいなければ、こんな勇気を出す事は私には出来なかったと思います。
本当に感謝してもしつくせない思いです。
子どもの名前は〇〇です。
美しく品のある子に、出来るなら将来誰かを助けられる力を持つ子に成長して欲しいと願って名付けました。
このような綺麗な子どもを授かれたのは、かなえさんの多大な努力と優しさが引き寄せた正に授かり物です。

感謝しかありませんが、お世話になり、誠にありがとうございました。