T.B 様

(ご出産の折にて)
本日〇月〇日 〇時〇分
無事に女の子を出産いたしました。
破水、本陣痛、出産まで4時間弱という、助産師さんも本当に初産婦かと驚くほどの安産でございました。
〇〇〇〇g 〇〇.〇cmと、小柄な子ですが これからの成長が楽しみです。

わざわざ〇〇まで来ていただいての精子提供、励ましの言葉やサポート本当に本当にありがとうございました。
周りとは全く違う境遇で、前途多難な道のりではありますが、その分周りの何倍もの愛情を注いで子どもに幸せだと思ってもらえる両親に成長していきたいと思います。
またこの先、育児に関することなど、相談させていただくこともあるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。
まだまだ先にはなりますが、第二子以降もご縁があればお力添えよろしくお願い致します。