N.Y 様

(ご出産の折にて)
この度、〇月〇日に無事に元気な女の子を出産することができました。

生まれてきた子供を見た時に、旦那も私もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
これも、協力してくださった未来かなえさんがいてくださったからです。
いつも温かく、私たち夫婦と一緒になって夢を応援してくださり、本当にありがとうございました。

夫婦共々、心から感謝しています。
私たちの生活を豊かにしてくださり、ありがとうございます。
子供を授かることができ、家族が増えた喜びを噛み締めています。
何度お礼を言っても言い足らないほどです。

コロナ禍なので面会はできませんが、赤ちゃんと同じ部屋でゆっくりとした時間が流れ、幸せを噛み締めています。
お腹から出てきた時には言い表せないほどの喜びを感じることができました。
この気持ちをいつまでも忘れずに、これからも大切に赤ちゃんと共に生活していこうと思います。

今後のことですが、体の様子を見ながら2人目の妊活をスタートしていけたらと思っています。
産婦人科の先生と相談しながら、体調が回復して妊活を始める目処が立ちましたら連絡させていただきます。
こちらの都合をまた押しつけてしまう形になりますが、またご協力いただけたらと思います。
その際には、どうぞよろしくお願いいたします。