Y.K 様

(ご出産の折にて)

おつかれさまです。
ひとまず、ご報告です!

〇/〇の予定日ぴったりに****gの元気な女の子が産まれました^^!
なかなか産まれないな〜と思っていましたが、夜中2時から陣痛らしきものがきて、〇時〇分に生まれました。
分娩時間は30分ないくらいで安産だったようです☆

出てきた瞬間は感動と、やっと会えたという気持ちと、私のもとにきてくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱいでした。
未来かなえさんのおかげでこんなに可愛い2人の子に出会えることができました。本当にありがとうございました。

たくさん書きたいことやお伝えしたいこともあるのですか、ひとまずご報告したいと思いメールいたしました。