『初めての精子提供』

 2018年に、精子提供活動を通じて初めて関西の方に精子を提供させていただきました。ご依頼いただいた方は、大変誠実な方で子どもの将来についてもしっかりとした考えをお持ちで、提供者としてもとても安心しました。シリンジ法ついて抵抗はあるものの、それ以上にボランティアでの精子提供に希望の光を見出されており、無償での精子提供についてその意義をあらためて実感しました。男性不妊や選択的シングルマザー、LGBTカップル(FTMカップル、レズビアンカップル)のため、子宝に恵まれたくても夢を叶えられない方が、世の中には多くいらっしゃいます。これから、社会が多様化する中で、多くの女性が赤ちゃんを授かれるよう、お困りお悩みの方に寄り添ってまいります。欧米のように多様性のある社会が実現するその日まで、全力でサポートしていきたいと考えています。

【関連記事】
『精子提供が抱える全国的な課題』
『新たな精子提供サイト『未来かなえ☆』のWEBサイトが完成しました。』